スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。ちこ!

先月、ちこは天国に行きました。
突然の事でまだ整理しきれていない部分もありますが、少しずつ前に進まなければ行けないと思いこのブログに書く事にしました。
沢山の楽しい思い出や色々な事を教えてくれたちこ。本当にありがとうね。
短かったけど精一杯毎日楽しそうに幸せそうに生きたちこ。
人懐っこいちこ。
好奇心旺盛で毎日家中をパトロールしてたちこ。
いつも面白い格好で寝てたり色々な仕草で笑わせてくれたちこ。
私達はちこと過ごした日々は本当に幸せでした。
気持ち良さそうに寝てるのに起こしてゴメンね。あまりの可愛さにちょっかい出したくてしょうがなかったんだよ
本当にありがとう。
最後のちこの顔はまるで生きている時と同じで今にも動きだしそうで、ちょっかいを出したかった。
でもね、凄く気持ち良さそうに寝てたからそっと見送るとこにしたよ。
お休みちこ。
本当にありがとう。

お気に入りの枕で寝るちこ


仕事に行く時に上から見下ろすちこ


最近撮ったちこの写真でした。

このブログを支えて下さった皆様
本当にありがとうございました。
ちこの生活がのぞけるようにこのブログは残しておこうと思います。

最後に、ちこもそうして欲しいと思ってると思うのでもう少し落ち着いたら
ちこと同じように里親を探してるねこちゃん達の力になれたらなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ちこさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がしますヽ(*’∀’*)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(o≧∀≦)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ちこさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)

No title

たびたび見に来ていたブログだったのに、最近ご無沙汰してて、超久しぶりに来て見たらショックな事が!!
何にも知らずにいました。
ちこ何歳だったの?
寂しいね。可愛い子だったね。
ちこの赤ちゃんの時の写真 まだ保存してるんだ。
天国でも可愛がられてるよきっと。今までブログありがとう。

No title

はじめまして、つけむすめと申します。

実は我が家の猫も、ちこ で柄はキジトラ白でした。
ブログ名も、きじとら白のちこだより にしていて、検索中に偶然このブログを見つけて、たまに拝見させて頂いてました。
今日、ちこちゃんの旅立ちを知りびっくりしました。
我が家のちこも、9月に短い生涯を終えて、虹の橋を渡りました。今は、ただただ悲しくて、お辛い事と思います。
私も思い出しては、こうしてあげれば良かった又、ああしなければ良かった、と後悔ばかりで落ち込んで毎日泣いていました。ブログの更新も、きっとお辛かったと思います。
時間はかかると思います。ですが、必ず又ちこちゃんとの楽しい思い出を、楽しい気持ちで思い出せるようになる時がくると思います。どうか、その時まで頑張って下さいね。
我が家も、先月二代目を迎えました。
今はおだやかな気持ちで、先代のちこを思い出す事ができるようになりました。

長くなりましたが、どうしてもメッセージを送りたくてコメントさせて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

プロフィール

ちこ

作者:ちこ
とある施設から引き取った猫の
ちこの1日

カレンダー
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集
  東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
最新記事
月別アーカイブ
RANKING
     
      ↑        ↑
    ぽちっと応援してください   
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちこカウンター
ノンフィクションです

心が温まります
ちこ飯
ちこ専用カメラ
ちこ専用レンズ
twitter
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。