

ありがとう。ちこ!

先月、ちこは天国に行きました。
突然の事でまだ整理しきれていない部分もありますが、少しずつ前に進まなければ行けないと思いこのブログに書く事にしました。
沢山の楽しい思い出や色々な事を教えてくれたちこ。本当にありがとうね。
短かったけど精一杯毎日楽しそうに幸せそうに生きたちこ。
人懐っこいちこ。
好奇心旺盛で毎日家中をパトロールしてたちこ。
いつも面白い格好で寝てたり色々な仕草で笑わせてくれたちこ。
私達はちこと過ごした日々は本当に幸せでした。
気持ち良さそうに寝てるのに起こしてゴメンね。あまりの可愛さにちょっかい出したくてしょうがなかったんだよ
本当にありがとう。
最後のちこの顔はまるで生きている時と同じで今にも動きだしそうで、ちょっかいを出したかった。
でもね、凄く気持ち良さそうに寝てたからそっと見送るとこにしたよ。
お休みちこ。
本当にありがとう。

お気に入りの枕で寝るちこ


仕事に行く時に上から見下ろすちこ


最近撮ったちこの写真でした。

このブログを支えて下さった皆様
本当にありがとうございました。
ちこの生活がのぞけるようにこのブログは残しておこうと思います。

最後に、ちこもそうして欲しいと思ってると思うのでもう少し落ち着いたら
ちこと同じように里親を探してるねこちゃん達の力になれたらなと思います。

キジトラさん

近所の一角にて

ちがった(笑)これはちこでした
こちらです

人懐っこい猫さんを見つけると
ついつい写真をとってしまいます。
特にキジトラさんはね!

キョンシー

タイトルで歳がバレそうですが構わず更新です。

ピョンピョン
ちこキョンシー現る!!

全然怖くない(笑)
むしろ可愛い!!!
ならばこれならどうだにゃ!?

まーいいんじゃない?
にゃんと!適当すぎる返事にゃ~
もーほっといて下さい。
まだ眠いので寝るにゃ。
ウトウト.....

それ!その白目が怖い!!

涼しく

ようやく涼しくなってきましたね。
それでもちこは暖かい毛があるので
暑そうです。

無防備すぎるよ!

写真撮ってるのに起きないなんて
よっぽど気持ちよい夢でもまてるのかな?
お休みちこーお邪魔しました!

まだまだ暑いですね

久しぶりの更新です。

まだまだ暑くちこものびてます
なんだか立ってるみたいです(笑)

写真撮ってるのばれた~
眠いからほっといてにゃ!

検索フォーム

プロフィール

ちこ

作者:ちこ
とある施設から引き取った猫の
ちこの1日

カレンダー
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集
  東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
最新記事
月別アーカイブ
RANKING
     
      ↑        ↑
    ぽちっと応援してください   
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちこカウンター
ノンフィクションです

心が温まります
ちこ飯
ちこ専用カメラ
ちこ専用レンズ
twitter
カテゴリ
最新コメント
